コミュニティ&コンサル企画

予告動画第2弾を公開します「初心者でも大丈夫ですか?」月収100万円までの最短ルート

AugustaAcademy第3期予告動画第2弾

予約者190名超えました。

※先着順のため募集案内は予約者に優先でお送りいたします。

昨年は予約者が非常に多かったため予約者のみにしか募集案内を配信できず、募集当日に30分で満員御礼になりました。

ですので少しでも興味があれば、予約しておくことをおすすめいたします。

ですが予約をしたからといって必ず参加しなければいけないということはありません。

どうもshinyaです。

近日中に”1年ぶりの募集”を行う予定になっているコミュニティ&コンサル企画の「AugustaAcademy第3期」の概要動画と予約を12月2日に解禁させていただきたところ、すでに予約者が170名を超えております(今回解禁する動画を作成中は160名でしたがそこから増えました)。

募集当日は予約者から優先的に案内を行ってきまして、その後に一般募集という流れに
なる予定なのですが、昨年の募集では30分で満員となりましたので、今年も予約者のみにしか募集案内をお送りすることはできない可能性が高いです。

なのでもし興味が少しでもありましたら予約の方は必ず行っておいてください。

※先着順のため募集案内は予約者に優先でお送りいたします。

ですが予約をしたからといって必ず参加しなければいけないということはありません。

1年前に「募集案内が見れません」「案内が届きません。もう参加は無理ですか?」という声がたくさん届きましたが、こればかりはどうにもできませんのでメール等のチェックは自己責任でお願いいたします。

そして、今回はAugustaAcademy第3期の第2弾動画を公開していきます。

先日公開させていただいた第1弾動画を公開させていただいてからより一層意気込みが送られてきていますので、一部ご紹介いたします。

返信が追いついていませんが、すべて目を通しています。

「自分の書いた感想が載ってて、嬉しく思いました。もし、参加できるなら、参加して、基礎を固めたいと思いました。よろしくお願いいたします。」

というメッセもありましたので、やはりできる限り多くの方の意気込みを掲載したいと思っております。

※個人的な内容が含まれる場合がある場合や、長文の場合は、いただいたメッセージから抜粋してご紹介いたします。

  • 「昨年はチャンスを逃してしまったので、今年こそは是非参加したいです。」
  • 「shinyaさんのメルマガをいつも拝見してます!他にも似たような講座はありますが、shinyaさんは順を追って説明されているので信用してます。私ももっと勉強して成功したいと思ってます!よろしくお願いします。」
  • 「shinyaさんはじめまして、予告動画を拝見し、shinyaさんがなぜAAをやるかがよくわかりました。動画を見終わった後、私は何がやりたいのかを考えました。正しいやり方で努力をすれば、成果が出る。shinyaさんのその言葉を聞いて、私の中で月収100万円のイメージが出来上がりました。私は自分の周りの人を幸せにしたいと思いました。自分の周りの人を幸せにしたら、次はもっと多くの人が自分の可能性に気づき、より価値を生せるようになり幸せになれるといいなと思いました。それが自分のやりたいことだということを、shinyaさんの動画をみて今日気づきました。だから私はAA第3期に参加します。私のやりたいことを実現するためにがんばります。よろしくお願いします。」
  • 「メルマガ購読をしてから3か月。意気込み変わること待っております♪あの時シンヤさんに「取って見せます!」と言ったものの、申し込み人数が多そうなので、これはかなり厳しいかも、と思いつつですが…何事もチャレンジですね!」
  • 「アフィリエイターになって職場の人間関係から解放されて、憧れのノマドワーカーになりたいです!」
  • 「同じ目標を持たれている方々と良い意味で刺激し合いながら、お互い頑張りたいです。その土台を提供されているshinyaさんは素晴らしいです。」
  • 「妻と子供との時間を大切にしながら頑張るぞ!」
  • 「一年で生まれ変わります!人生を変える!」
  • 「メルマガにあったように、私も三年越しです!参加したいな…」
  • 「はじめまして。ながらくshinyaさんのメルマガを購読させていただいています。私は既にwordpressでブログをやっていますが、なかなか収入に繋げることができていません。やりたいことはいっぱいあるし、親孝行もしたいです。夢を叶えるためにshinyaさんからお力を貸していただけたらなぁと思い、今回このように連絡を取らせていただきました。どうか宜しくお願いします。」
  • 「ぜひとも次の段階へステップアップしていきたいです!よろしくお願いします!」
  • 「コンサルティング受けるメリットとして、モチベーションの維持がとても大きいと感じています。時間を切り売りする生活からはやく抜け出したいです!」

メッセを実際に掲載すると喜びの声をいただけるのでできる限り掲載しようとするととんでもないことになるので、また分けて紹介いたします(汗

すごく長文でくださる方もおられてそれを無視は絶対にできないので、Excelでまとめてチェックしているのですがチェックだけで今年も1時間くらいかかってます(^^;

でも本当に毎年思うのですが、こういうメッセをいただけるのは本当に嬉しいです。

僕にとってのモチベーションです。

本当にご期待いただきありがとうございます。

そして恒例化しているこの質問「初心者でも大丈夫ですか」という質問は今年も来てますので、こちらには今回のAA第3期の2弾動画で解決していきたいと思っております。

今回の動画では、

  • shinyaが完全初心者から月収3200万円にどうやって到達したのかそのルート紹介
  • AAで成果を出された方がぶっちゃけどんな取り組み方をしてきたのか?
  • あなたはこれからどういうルートでやっていけば月収100万円に到達できるのか?

ということを解説していきますのでこちらからご覧になってみてください。

次回解禁する第3弾動画では、

・配布コンテンツ、カリキュラムの詳細
・どんなリアル学習や集まりがあるのか
・募集開始日と募集定員の発表

こちらの内容でお届けしていきますので楽しみにしておいてくださいね。

AugustaAcademy第3期の概要

募集日:2018年12月中旬~下旬(後日発表いたします)
募集定員:少数制(後日発表いたします)
期間:2019年1月15日~2020年1月14日
予約開始:2018年12月2日より開始

【AugustaAcademy第3期予告第1弾動画】

あわせて読みたい
【1年ぶり】お待たせしました。AugustaAcademy第3期の予告動画第1弾を開放します。 AugustaAcademy第3期予告動画第1弾 ※予約者190名超えました。 ※先着順のため募集案内は予約者に...

※先着順のため募集案内は予約者に
優先でお送りいたします。

【当サイト訪問者様へ今なら初心者用アフィリエイト教科書を無料プレゼント中!】

入手される場合は下記をバナーをクリック!※ダウンロード者数5000名突破! コンテンツバナー



owner : shinya
- webマーケティングコンサルタント、メンタルアドバイザー


サラリーマン時代、上司との人間関係に嫌気がさし、転職を繰り返し、誰からも干渉されずに生きていく方法としてインターネットビジネスを選択。

Googleアドセンス広告をキャッシュポイントとしたWEBサイト運営から開始し、月間100万PVレベルのサイトを構築しながらSEOを実践的に学び、そこからは指導者としてブログアクセスアップ(SEO)やWEBマーケティング等を個別コンサルティングやオンラインビジネスコミュニティを通じて指導することをメインに活動。

・2014年11月 副業でアフィリエイト開始
・2015年03月 月収25万円突破時に脱サラ
・2015年04月 情報発信ビジネス開始
・2015年11月 月収200万円達成(プロモーション)
・2016年03月 月収100万円達成(自動化)
・2016年03月 e-book大賞優秀賞受賞
・2016年12月 月収1500万円達成(プロモーション)
・2017年05月 月収200万円達成(自動化)
・2017年09月 月収400万円達成(自動化)
・2017年12月 月収3200万円達成(プロモーション)

過去の営業研修系のトレーニングアシスタントの経験を活かし、コンサルティングに+αの価値として自身が最も得意とする「個の能力を最大限引き出すコンサルティング」で多くのクライアントをパラダイムシフトさせ、実績者を量産。

とにかく誰からも干渉されないライフスタイルにこだわり、一度キリの人生、我慢だらけでは楽しくない!欲しいものは欲しいと素直に言えるような「わがままに生きるスタイル」を強く提唱しながらコンサルティングに励む。

現在はサラリーマン、事業主から主婦まで幅広くコンサルし、PC1台だけで稼がせることに成功。

ドラム好き、歌うの好き、焼肉好き、からのそこそこ出不精。しかし、旅行したい時はしたい時はしたいし、眠たい時は寝る。

「人に迷惑をかけないわがままライフ」を送る毎日。

【当サイト訪問者様へ今なら初心者用アフィリエイト教科書を無料プレゼント中!】

入手される場合は下記をバナーをクリック!※ダウンロード者数5000名突破! コンテンツバナー