「よし、わがままに生きてみるか。」
会社の嫌な人間関係からサヨナラし、毎日目覚まし時計いらずのわがまま生活を手に入れる第一歩をメール講座にて配信中!まずは焦らず月収10万円からスタート。それをキッカケにわがままに生きるライフスタイルで「見たことない景色」をみよう。
コンサル生指導実績

コンサル生のkanaさんがWEBコンテンツ&サービス販売(自動化)で月収180万円を達成しました!

どうもshinyaです。

今回は、僕の個別ブログコンサル企画「ROL」に参加後、僕の「AugustaAcademy」という年1回のみで募集させていただいているオンラインコミュニティでSEOコンサルタントとしても活躍していただているkanaさん(30代/女性)のお話です。

kanaさんは僕のAugustaAcademyコミュニティでお伝えしている情報発信(DRM)のコンサルティングを受けていただいていまして、独自のコンテンツ&サービスを販売して月収180万円(自動化)を達成されました。

kanaさんはこの情報発信でのDRM自動化以外の収入もあるので、合わせると月収200万円超えを達成されたことになります!

今回はkanaさんに喜びの声をいただきましたのでご紹介いたします!

kanaさんは以前ROL(ブログカリキュラム)にてブログ収益でも月収40万円を達成されているのですが、その時はメッセージをもらうタイミングを逃してしまったので今回ようやくいただくことができました(笑

以前にブログ収益40万円を超えた時の更新数は5記事で、その後も記事更新0を7ヶ月間続けて放置し続け100万円を稼おり、現在も継続中です。

さらには最近はGoogleアドセンス以外の広告収益もかなり増えてきて、多くのキャッシュポイントを手に入れたkanaさんからメッセージをいただくことができましたので、これからインターネットビジネスを開始する人にもすごいヒントになるメッセージだと思います。

ぜひ最後までご覧になってみてください!

初めまして、kanaと申します!

今回私は情報発信(DRM)という仕組みとブログなどのWeb収益で、合計月収200万円を達成する事が出来ました。

最初はブログ収益だけでしたが、その後にshinyaさんに二人三脚で指導していただき、情報発信の仕組みも作りました。

1本のshinyaさんのメルマガと出会って、ブログをキッカケにネットビジネスの世界で仕組みづくりをスタートして約2年。

まったくゼロのスタートからここまで導いてきていただいたので、このメルマガ登録でshinyaさんと出会い、私の人生は180°変わったと言って過言ではないですね^^

今回はこの機会をいただけたので、

「ネットビジネスって難しそう、わたしにできるのかな?」

なんて思っている方や、pc1台で自由に人生を生きてみたいと思われている方へ、何かお役に立てればと思いメッセージさせていただきます。

ぜひ最後までお付き合いしてみてくださいね!

今回月の収益が200万円いったのですが、正直実感があまりありません^^;

過去の自分が頑張って作ってくれた仕組みによって収益が発生するので、とにかくがむしゃらに頑張って掴み取った!という感じがないんですよね。

まさにshinyaさんの漫画のような状態・・・

学歴も社会経験もない私が、パートや社員をやりつづけていたら得られない収益だと思いますし、仕組みを作っている当時はこんなことになるとは夢にも思いませんでした。

これが実現できるというのがネットビジネスのすごいところだなと思います。

かといって、ブログも情報発信の仕組みもですが、ネット上に「仕組みを作る」というは、どうしても時間がかかってすぐに成果が見えません。

なので、結果に焦ってしまうとなかなか思うようにいかないなぁとおもって、凹むことってありますよね^^;

そんな時、私の場合は、

  • すぐに結果がでるものではない、淡々とやるべきことをやるのみ
  • 将来の仕組みを作るためにやっている
  • 仕組みを作る最中は結果がなかなかついてこないもの

「これがデフォルト!!」

だと思うと気持ちがだいぶ軽くなり、乗り切っていくことができましたし、先に同じような状態から進めている人がいるからこそ「自分でもやり方さえ間違えなければ上達していくことができるんだ」と信じることができました。

私は特別なスキルやノウハウを学んだわけではなく、ただshinyaさんを信じて実際に行動をしてきただけなのです。

2年前当時の私は、MLMビジネスではまったくうまくいかず、会社勤めをするも給料も休みも会社次第で人間関係や会社の都合に振り回されて病み、人と自分を比べて、なにをするにも自信がもてず、チャレンジする気力もなく逃げ腰人生でした。

そしてそんな私に追い打ちをかけるように会社からはクビ宣告を受け、さらに絶望。

「わたしにはなにもない」とのしかかる劣等感の中で、この先どう生きて行ったらいいの?という状態でした。

とにかく人と関わりたくないけど、生きていくには働かないといけない。

会社や組織に振り回されるのはもううんざり、自分でなんとか生きていかないといけない。

かといってなんの特技もスキルもない私が会社以外で働く事なんてできないよな・・・

そんな事をぐるぐると考えていた時に見つけたのがshinyaさんのメルマガでした。

メルマガの発信に共感し、また働いて同じ思いをするぐらいならこの人に賭けてみたいと思って、プルプルしながら「メッセージ送信」をポチリ、コンサル相談の電話に申し込んだことからすべては始まったのです。

このタイミングって、本当に大丈夫かな?自分でもできるのかな?などとても不安ですよね。ただだ、「本当に信じて大丈夫かな?」と迷われているあなたには、私は自信を持って「大丈夫だよ」とお伝えしたいです。

shinyaさんは、コンサル生に「自分でできる力」を養わせてくれる方だなと思います。

価値観を押し付けるのではなくて、こっちの話を聞いて今悩んでいること、解決したいことを理解した中でコンサルを進めてくれるので、お話ししていると不思議と元気になります。

ここまで親身になってくれる人いる?ってくらい真剣に、クライアントの求めている場所へ進むにはどうしたらいいのかを一緒に考えてくださり、その上で的確なアドバイスをくれるのですごいなと思いますし、ここまでついてきて本当に良かったです。

そしてそんなこんなでアドバイスを実践して考え方を入れていくことで自然と収入も伸びていき、自分が成長しているなというのを感じることができ、おかげ様でこの2年で徐々に自信をつけてビジネスを進めていくことができています。

まさかネットで知り合った人でこんな人と出会えると思えなかったですが、ビジネスはもちろん人間的にもとても信頼していますし、出会わなかったら今のライフスタイルは実現できてなかったと思うとゾッとします^^;笑

凡人な私でも教えてくれた恩師とブログという手段を知った事をキッカケに、ノートパソコン一台で自分の力で収益をうみ、場所も時間もとらわれず、自分が大事にしたいなと思うことを大事にする生き方を実行することができています。

まったくゼロ初心者でも、shinyaさんやsummyさんに正しい方向と正しいやり方を教えてもらいながら、こつこつと地に足付けて進めていくことで私のように人生の道が切り開けると思います。

すべてのスタートに必要なのは、本当に小さな勇気と小さな1歩だけです。

私自身まだまだ課題が尽きませんが、目の前にある課題を一歩ずつ乗り越えて成長しつつ、やってもらったものを今度は私のクライアントさんに返せるように、これからも初心を忘れず頑張っていきたいと思っています。

まだまだご迷惑おかけすることもあるかと思いますが、shinyaさんこれからもよろしくお願いします^^!!

そしてここまでお読みいただいた方もありがとうございます。

この私の経験がこれからの行動のヒントになって、1人でもいいので人生が変化する方が現れると嬉しいです。

kanaさん素晴らしいメッセージをありがとうございました!

kanaさんはROLのプラチナコースに参加されてsummyとのやりとりもありながら、ブログ月収30万円超え、その後、1年に1回だけしか募集しないコンサル&コミュニティ企画のAugustaAcademyの参加枠を勝ち取って参加していただき、ブログ収益も伸ばしつつ、情報発信ビジネスに取り組んでいかれて、仕組みを自動化して月収180万円を達成し、PC1台の収入として月収200万円を達成されました。

さらに今ではAugustaAcademyというコミュニティでのSEOコンサルタントとしても活躍していただいております。

kanaさんがなぜここまで圧倒的な数字を出してこれて、どんどん必要とされる人になっていったのか。

それはズバリ「スピード」です。

成果を出すために必要なことは素直さと向上心というのはいつも言ってきているので当たり前の認識として置いておいた場合、もう一段階要因をあげるならスピードかなと思います。

成果を出すスピードという意味ではなく、アドバイスを受けたことを実行するまでのスピードが以上に早いってことです。

こちらからすると、

「えっもうやったの?」

みたいに驚かされるばかりです笑

結局そのスピード感の積み重ねがバタフライエフェクトを起こして、現在の圧倒的な成果を作り上げているのだと思います。

MLM(ネットワークビジネス)の経験していたこともあり、それによってメンタルを疲弊していたり、地に足がつかない状態から、しっかり地に足をつけたブログビジネスをきっかけにここまでの成果を出せているのは本当に素晴らしいです。

kanaさんのように、PC1台で自由でわがままなライフスタイルを実現するために、努力したい!と思っている場合は、最初の一歩として僕が作っているブログビジネスの入門教科書があります。

ブログ訪問者さんには、無料で限定プレゼントしていますので、ぜひメール講座と一緒に下記から手に入れて実践してみてください!

【当サイト訪問者様へ今なら初心者用アフィリエイト教科書を無料プレゼント中!】

入手される場合は下記をバナーをクリック!※ダウンロード者数1万人突破! コンテンツバナー



owner : shinya
- webマーケティングコンサルタント、メンタルアドバイザー


サラリーマン時代、上司との人間関係に嫌気がさし、転職を繰り返し、誰からも干渉されずに生きていく方法としてインターネットビジネスを選択。

Googleアドセンス広告をキャッシュポイントとしたWEBサイト運営から開始し、月間100万PVレベルのサイトを構築しながらSEOを実践的に学び、そこからは指導者としてブログアクセスアップ(SEO)やWEBマーケティング等を個別コンサルティングやオンラインビジネスコミュニティを通じて指導することをメインに活動。

・2014年 副業でアフィリエイト開始
・2015年 月収25万円突破時に脱サラ
・2015年 情報発信ビジネス開始
・2015年 月収200万円達成(プロモーション)
・2016年 月収100万円達成(自動化)
・2016年 e-book大賞優秀賞受賞
・2016年 月収1500万円達成(プロモーション)
・2017年 月収400万円達成(自動化)
・2017年 月収3200万円達成(プロモーション)
・2018年 月収4200万円達成(プロモーション)
・2019年 月収5000万円達成(プロモーション)

過去の営業研修系のトレーニングアシスタントの経験を活かし、コンサルティングに+αの価値として自身が最も得意とする「個の能力を最大限引き出すコンサルティング」で多くのクライアントをパラダイムシフトさせ、実績者を量産。

とにかく誰からも干渉されないライフスタイルにこだわり、一度キリの人生、我慢だらけでは楽しくない!欲しいものは欲しいと素直に言えるような「わがままに生きるスタイル」を強く提唱しながらコンサルティングに励む。

現在はサラリーマン、事業主から主婦まで幅広くコンサルし、PC1台だけで稼がせることに成功。

ドラム好き、歌うの好き、焼肉好き、からのそこそこ出不精。しかし、旅行したい時はしたい時はしたいし、眠たい時は寝る。

常にQOLを追求したWEBビジネスを意識し「人に迷惑をかけないわがままライフ」を送る毎日。

【当サイト訪問者様へ今なら初心者用アフィリエイト教科書を無料プレゼント中!】

入手される場合は下記をバナーをクリック!※ダウンロード者数1万人突破! コンテンツバナー

下記の記事も一緒に読まれています。