「よし、わがままに生きてみるか。」
会社の嫌な人間関係からサヨナラし、毎日目覚まし時計いらずのわがまま生活を手に入れる第一歩をメール講座にて配信中!まずは焦らず月収10万円からスタート。それをキッカケにわがままに生きるライフスタイルで「見たことない景色」をみよう。

【当サイト訪問者様へ今なら初心者用アフィリエイト教科書を無料プレゼント中!】

入手される場合は下記をバナーをクリック!※ダウンロード者数7,000名突破! コンテンツバナー

コンサル生指導実績

コンサル生の安田さんがブログ運営で月収10万円(広告収入)を達成しました!

どうもshinyaです!

今回は僕の運営しているコンサル&コミュニティの「AugustaAcademy」に参加していただいている安田さん(女性/自営業)がアドセンスアフィリエイトのROLのカリキュラムを元に実践されてwebサイト運営の広告収益でPC1台で副業月収10万円を達成されました。

Googleアドセンス以外のASP報酬を合わせて達成です!

Googleアドセンスの報酬が右肩上がりで8万円を超えてきて、その他ASPからのアフィリエイトの報酬を合わせてPC1台月収10万円を達成されました。

安田さんは主に僕の妹のsummyと一緒にアドセンスブログを進めていき達成となります!

そんな安田さんから嬉しい達成メッセージが届きましたのでご紹介いたしますので、ぜひこれからブログを開始してPC1台で自由になりたいと思われいる場合は、ブログを開始してファーストステップで数字を出すための参考にしてみてください!

私がshinyaさんのメルマガに出会ったのは2018年の10月末でした。

広告のマンガがかわいくてストーリー仕立てになって読みやすかったので、何気なく読んでいたら、PC1台で自由に稼ぐみたいなことが書いてたので、どういうことなのかよくわかりませんでしたが、とにかくメルマガに登録しました。

メルマガってわりと一方的なものが多いのですが、課題のようなものがあってそれをメールで送ると返信がくるので楽しくなったのと、メルマガの内容がわかりやすくてshinyaさんの人柄が溢れていたのに好感がもてたのですごく興味がわきました。

読んでいるうちにすごくひきこまれ、いてもたってもいられなくなったので、気がついたらパソコンを買っていました(笑)

そして、ちょうどAugustaAcademyの合宿の時期だったので写真をみたりしてすごくうらやましくなりました。

私はもともと無料ブログやFacebookを毎日やっていたので、なにか文章を書くことが仕事になるなら、パソコンとネット環境があればどこでもできるし年齢性別問わないところにも魅力を感じたのと、もしかしたらこの仕事なら、ずっと抱いていた夢も叶うかもと思うようになりました。

そして、12月の募集でAugustaAcademyに入ることにしました。

まずはAugustaAcademyが始まってアドセンスに通過するところから挑みました。1週間で記事を書いてsummyさんに指導していただいたあとに申請して次の日には合格したのですごく嬉しくて、そのあとからすぐに記事更新を始めました。

トレンドというのが初めはよくわからず、TV番組に関する記事などどう書いたらよいかよくわかりませんでした。

なので自分の書きたいことばかりやっていたのですが、そうなるといまいち数字が伸びず、こんなので大丈夫なのかと思っていたのですが、これは自己流でやるとよくないと思い、とにかくsummyさんの言うことに忠実になってみようと、好きなことを書くのをやめて、TVのトレンド記事に集中することにしました。

そしたら数字が伸びてきたので、これはやっぱり指導を何度もうけて、自分と実績者の隙間を埋めるのが早いと思うようになりました。

通話コンサルは主にsummyさんとして、時々楽しく雑談しましたが雑談の中にもアフィリエイトのいろんなヒントがあったりでsummyさんのすごさに気づきました。

shinyaさんはいつも、肝心な時はチャットで応援してくださったり、動画のマニュアルがすごくよいので、何回も何回も見ました。

3月になって、もう少しアフィリエイトにかける時間や環境を整えたいと考えるようになりました。

私は自宅で英語と韓国語の教室をやっていますが、生徒の3分の1を、アルバイトの先生に分けることにして今まで月曜日から木曜日までやっていた夜のレッスンをクローズにして昼間や夕方や土日にレッスン中心の生活と仕事のスタイルを変えて、アフィリエイトに費やす時間を作るようにしました。

なにか新しいものを手にいれるときは、何かを捨てるか代価を支払わなければいけないと思ったので、絶対にアフィリエイトで成功したいなら、比重をアフィリエイトにおかなければと思うようになりました。

それからは、ひたすら記事を書いて、うまくいったときもいかないときも反省しながら進みました。

そして、5月に月収25000円になったときに、summyさんに「月収25000円いったら、次の月に10万いける可能性でますよ」と言われました。

可能性があるということで、確実にとれるということではないのに、何を血迷ったか、「わあ!次は10万とれるんだあ」と、ちょっと勘違いながらも、10万円を目指すことにしました。

むやみやたらにやってもだめだなあと思い、1月で100記事書こうとそれだけは決めました。

しかし、前半はあまりうまくいかないで月の半分で25000円しかありませんでしたが、特に心配もすることなく、別に10万いかなくてもペナルティあるわけじゃなし、やればやるほど収入になるだけだから、できるとこまでやってみればいいや‼️

くらいの気持ちで、summyさんとの通話コンサルをまめにいれて、記事更新をしました。

最後の週は、書く記事を全部リストアップして、ひたすら記事更新し、寝食を忘れてサバイバル的にやりましたが、なんかよくわかりませんがめちゃくちゃ楽しみました。

パソコンに向かう自分は、

「売れっ子作家」

「謎の諜報部員」

「ベルトコンベア作業のおばちゃん」

「ネットヲタク」

など、パソコンに向かうことが飽きないようにいろいろ思い込みながら、1週間で30記事を書いて、一気に6万ほど稼いだのでASPとあわせて10万円達成することができました。

最初はアフィリエイトのことや知識スキル、ほとんどなかったのに目標を決めてやるとなってから自然といろんなことが身について、今までは語学を教えることや、語学を使う仕事しかできなかった私が、なにか新しいことができるようになったという達成感や充実感でいっぱいになりました。

10万円達成まではひたすらがむしゃらにやりましたが、そこまできた時にまた新たな展望がみえてきました。

私は3期生でAugustaAcademyにはいりましたが、1期生や2期生の先輩方の稼ぐ数字が尋常ではなく、一般常識からかけ離れているのですが、それがまたやる気をそそるので、本当にいいAcademyに入ったなあと自分の運に感謝している次第です。

これからまた新しい可能性がたくさんみれると思うと楽しくて仕方ないです‼

Shinyaさん、Summyさん、先輩方、励ましてくれる同期生に感謝です

ありがとうございました‼️

これからもがんばります‼️

安田さんは一言でいうと本当に「パワフル」!

おそらく僕に関わっていて安田さんを知っている人ならまずこの印象で満場一致するレベルで、さらにショートスリーパーっていう凄まじい人です笑

そのパワフルさで英語教室と韓国語教室を自営業として現役で営んでおられることもあり、元からサラリーマンマインドではなく、自営のマインドだったので非常にスムーズに進めていけた印象です。

summyと頻繁に連絡を取り合い目標に向けてひたすら向かっていきましたが、やはり途中、僕から見たら、安田さんならもう少し上目指してもいけるんじゃね?って思った時に、

「1日100PVとは言わず、今日から1000PV目指してください」

「今月はアベレージで1日3000PVは超えてください」

みたいに、現在イメージできる範囲外のことを提案させていただいていました。

その時に安田さんは、そんなにいけるのかなーと疑問に思う反面、いける可能性があるなら目指す!って感じで、言葉を疑うことなく素直に取り組んでいただけました。

これは誰に言っても同じ結果になるものではなく、言葉を聞いた時に安田さんが素直に、それくらい目指してもいいんだ!って単純に思って突っ走ってくれたおかげで数字を出していただくことができたと言えるんです。

本当に感謝しかありません。

今では安田さんの元から持っている潜在能力が爆発しており、安田さんにWEBマーケティングのコンサル依頼がすでに来ていたり、細かい部分での集客の相談などすでにWEBビジネスとしてどんどんスケールアップしていっている状況です。

僕自身もこれからの活躍が非常に楽しみですし、ちょっと直球的な言い方ですが、どんどん稼いでいって余裕を持ったビジネスがPC1台でできるようになってもらえたら嬉しいなと思っています。

もし安田さんのように、PC1台で誰にも依存せず自分の力で稼ぎ、自由なライフスタイルを目指したい!という場合は、僕が作ったブログアフィリエイトの教科書(動画80本セットとメルマガ講座全7講義)を今は無料提供していますので、下記のバナーから受け取って自由にわがままに生きていく第一歩を踏み出してみてください。目指すのは誰にでもできますよ!

【当サイト訪問者様へ今なら初心者用アフィリエイト教科書を無料プレゼント中!】

入手される場合は下記をバナーをクリック!※ダウンロード者数7000名突破! コンテンツバナー



owner : shinya
- webマーケティングコンサルタント、メンタルアドバイザー


サラリーマン時代、上司との人間関係に嫌気がさし、転職を繰り返し、誰からも干渉されずに生きていく方法としてインターネットビジネスを選択。

Googleアドセンス広告をキャッシュポイントとしたWEBサイト運営から開始し、月間100万PVレベルのサイトを構築しながらSEOを実践的に学び、そこからは指導者としてブログアクセスアップ(SEO)やWEBマーケティング等を個別コンサルティングやオンラインビジネスコミュニティを通じて指導することをメインに活動。

・2014年11月 副業でアフィリエイト開始
・2015年03月 月収25万円突破時に脱サラ
・2015年04月 情報発信ビジネス開始
・2015年11月 月収200万円達成(プロモーション)
・2016年03月 月収100万円達成(自動化)
・2016年03月 e-book大賞優秀賞受賞
・2016年12月 月収1500万円達成(プロモーション)
・2017年05月 月収200万円達成(自動化)
・2017年09月 月収400万円達成(自動化)
・2017年12月 月収3200万円達成(プロモーション)
・2018年12月 月収4200万円達成(プロモーション)

過去の営業研修系のトレーニングアシスタントの経験を活かし、コンサルティングに+αの価値として自身が最も得意とする「個の能力を最大限引き出すコンサルティング」で多くのクライアントをパラダイムシフトさせ、実績者を量産。

とにかく誰からも干渉されないライフスタイルにこだわり、一度キリの人生、我慢だらけでは楽しくない!欲しいものは欲しいと素直に言えるような「わがままに生きるスタイル」を強く提唱しながらコンサルティングに励む。

現在はサラリーマン、事業主から主婦まで幅広くコンサルし、PC1台だけで稼がせることに成功。

ドラム好き、歌うの好き、焼肉好き、からのそこそこ出不精。しかし、旅行したい時はしたい時はしたいし、眠たい時は寝る。

「人に迷惑をかけないわがままライフ」を送る毎日。

【当サイト訪問者様へ今なら初心者用アフィリエイト教科書を無料プレゼント中!】

入手される場合は下記をバナーをクリック!※ダウンロード者数7000名突破! コンテンツバナー

下記の記事も一緒に読まれています。