「よし、わがままに生きてみるか。」
会社の嫌な人間関係からサヨナラし、毎日目覚まし時計いらずのわがまま生活を手に入れる第一歩をメール講座にて配信中!まずは焦らず月収10万円からスタート。それをキッカケにわがままに生きるライフスタイルで「見たことない景色」をみよう。
コンサル生指導実績

コンサル生のtakuさんがWEBコンテンツ&サービス販売(自動化)で月収300万円を達成しました!

どうもshinyaです。

今回は、僕の個別ブログコンサル企画「ROL」に参加後、僕の「AugustaAcademy」という年1回のみで募集させていただいているオンラインコミュニティでSEOコンサルタントとしても活躍していただているtakuさん(40代/男性)のお話です。

takuさんは同時に僕の情報発信(DRM)のコンサルティングを受けていただいていまして、独自のコンテンツ&サービスを販売して月収120万円(自動化)を達成されました。

そして、この記事は月収120万円達成のときの様子ですが、実は翌月に月収300万円超を仕組みを自動化させて達成されております!(インターネットビジネスではコンテンツ販売なので利益率が高く、takuさんの場合は売り上げの約97%が利益です)

takuさんはコンサルタントとしても、独自の笑いのセンスとロジカルな指導でAugustaAcademyコミュニティの中でもとても人気が高いです^^

下記の祝コメントの数を見てもその人気が現れているように思えますね!

※takuさんが初めて月収100万円を突破したときの様子です^^

takuさんは、独自の笑いのセンスとロジカルな思考でコミュニティ内でもとても人気のある方です。

takuさんは以前ブログの収益でも大きな数字を残していただいています。

コンサル生のtakuさんがブログ運営で月収32万円(広告収入)を達成しました!どうもshinyaです! 今回は僕の運営しているコンサル&コミュニティの「AugustaAcademy」にROLから参加していただ...

実はこのあともブログを0から立ち上げ2ヶ月で10万円超え、3ヶ月で30万円とその再現力を発揮されて稼がれております。

そして今回は情報発信でのコンテンツビジネスによって、収入の桁を一つ上げて、月収120万円を達成されました。

ではtakuさん本人からのコメントもご紹介しておきます!

 

という感じでコミュニティにはtakuさん本人からもコメントいただきました!

本当にtakuさんにはコンサルティングを行う中で色々厳しいことも言ってしまったなぁ・・と思ったことも多々ありましたが、takuさんは素直にそれを受け止めて修正を繰り返し、今のネットビジネスの仕組みを作り上げて、集客から販売まで放置でも売上が発生するパターンを確立することができました。

ブログで稼ぎ脱サラをし、田舎へ家族で移住し、PC1台で収入を稼ぎながら自分の好きなDIYを行いながら田舎で過ごすという最高のライフスタイルを実現され、周りにも良い影響を与えてくださるtakuさんには感謝しかありません。

コンサルを受けた当時からこの状況を夢として語っていただていたので本当に叶っています。人が夢を叶える瞬間に立ち会えるのは正直鳥肌ものです。

好きなことで生きていくためにはやはり収入は現実的に必要です。

だからこそインターネットを活用してうまく仕組みを作っていき、できる限り労働時間を減らせるような工夫を施し、それを軸にライフスタイルを確立していけば、自ずと自分の好きなことが主体の人生になってくると思います。

今回のtakuさんのケースは、僕が別記事で書いているハイパーボヘミアンというライフスタイルを再現していると言っても過言ではないと思います。

究極生活ハイパーボヘミアンになる為の第1ステップを公開どうも、わがままに人生を生きるshinyaです。 インターネットの時代になってからPC1台で自由に生きていくライフスタイルも増えて...

このようなライフスタイルを実現するためには、まずは真面目に努力をすることにコミットし、とりあえずは好きなことは置いておき、まずはPC1台でも生きていけるような状態を作ることから始めることがとても大事になります。

とは言っても何から開始したらよいのかわからない場合は、僕が初心者の頃にあったら嬉しいなぁと思ったことをまとめた動画80本のブログアフィリの教科書とメール講座を無料でプレゼントしているので下記のバナーから受け取って実践してみてください。

【当サイト訪問者様へ今なら初心者用アフィリエイト教科書を無料プレゼント中!】

入手される場合は下記をバナーをクリック!※ダウンロード者数1万人突破! コンテンツバナー



owner : shinya
- webマーケティングコンサルタント、メンタルアドバイザー


サラリーマン時代、上司との人間関係に嫌気がさし、転職を繰り返し、誰からも干渉されずに生きていく方法としてインターネットビジネスを選択。

Googleアドセンス広告をキャッシュポイントとしたWEBサイト運営から開始し、月間100万PVレベルのサイトを構築しながらSEOを実践的に学び、そこからは指導者としてブログアクセスアップ(SEO)やWEBマーケティング等を個別コンサルティングやオンラインビジネスコミュニティを通じて指導することをメインに活動。

・2014年 副業でアフィリエイト開始
・2015年 月収25万円突破時に脱サラ
・2015年 情報発信ビジネス開始
・2015年 月収200万円達成(プロモーション)
・2016年 月収100万円達成(自動化)
・2016年 e-book大賞優秀賞受賞
・2016年 月収1500万円達成(プロモーション)
・2017年 月収400万円達成(自動化)
・2017年 月収3200万円達成(プロモーション)
・2018年 月収4200万円達成(プロモーション)
・2019年 月収5000万円達成(プロモーション)

過去の営業研修系のトレーニングアシスタントの経験を活かし、コンサルティングに+αの価値として自身が最も得意とする「個の能力を最大限引き出すコンサルティング」で多くのクライアントをパラダイムシフトさせ、実績者を量産。

とにかく誰からも干渉されないライフスタイルにこだわり、一度キリの人生、我慢だらけでは楽しくない!欲しいものは欲しいと素直に言えるような「わがままに生きるスタイル」を強く提唱しながらコンサルティングに励む。

現在はサラリーマン、事業主から主婦まで幅広くコンサルし、PC1台だけで稼がせることに成功。

ドラム好き、歌うの好き、焼肉好き、からのそこそこ出不精。しかし、旅行したい時はしたい時はしたいし、眠たい時は寝る。

常にQOLを追求したWEBビジネスを意識し「人に迷惑をかけないわがままライフ」を送る毎日。

【当サイト訪問者様へ今なら初心者用アフィリエイト教科書を無料プレゼント中!】

入手される場合は下記をバナーをクリック!※ダウンロード者数1万人突破! コンテンツバナー

下記の記事も一緒に読まれています。