「よし、わがままに生きてみるか。」
会社の嫌な人間関係からサヨナラし、毎日目覚まし時計いらずのわがまま生活を手に入れる第一歩をメール講座にて配信中!まずは焦らず月収10万円からスタート。それをキッカケにわがままに生きるライフスタイルで「見たことない景色」をみよう。
コンサル生指導実績

コンサル生のtaiseiさんがWEBコンテンツ&サービス販売で月収400万円を達成しました!

どうもshinyaです。

この度、僕のAugustaAcademyという多くても年1回のみで募集させていただいているオンラインコミュニティでコンサルティングを受けていただいているtaiseiさんが独自のコンテンツ&サービスを販売して月収400万円を達成されました。

taiseさんとは元々、あるビジネスコミュニティで知り合い、リアルで集まるときによくコミュニケーションを取るようになったのは、Googleアドセンスでtaiseiさんが月収10万円を超えたくらいの頃だったかなと記憶しています。

その後もtaiseiさんは、経営者とJV(ジョイントベンチャー)でも大きな数字をあげられたり、ご自身一人の情報発信でのDRMでも成果を出されていましたが、年収の最大化ということで今回、独自サービス&商品の販売プロモーションの実行を提案させていただき、taiseiさん自身も初めてのことで不安がある中でも素直に実践していただき、月間で最高の利益となる400万円を達成されました。

今回はそんなtaiseiさんから喜びのメッセージとこれからインターネットビジネスで自由なライフスタイルを目指そうか悩んでいる方へのメッセージが届いたのでご紹介いたします。

どうも、taiseiです。

この度は、shinyaさんのサポートのおかげで、情報発信ビジネスにおける独自企画販売プロモーションを行うことができ、月収400万円を達成するすることができました。

ただこの数字は紛れもなく自分だけの力だけで達成できたものではありません。

shinyaさんをはじめ、コミュニティメンバーの方々の支えがあったからこそ達成できたものだと実感しています。

独自企画販売プロモーションを行うことは僕にとって、とてつもなく大きな壁に感じており、shinyaさんの指導を受け始めなければ、到底行うことはできなかったでしょう。

しかしそれが、shinyaさんの指導を受け始めることができ、そしてshinyaさんが運営するコミュニティメンバーと関われるようになってから、徐々に自分の中で「今の自分だったらやれるんじゃないか?」っと思えるようになり、そこから「今の自分だったらプロモーションは絶対に成功する!」っと「確信」に変わっていきました。

プロモーションの準備を始めるとなった時には、右も左も全くわからない状態の僕であったとしても、shinyaさんは懇切丁寧に準備すべきことや、手順について教えてくれました。

そして、プロモーションが始まった際にも、安心感を与えてくれるサポートをして下さり、つまづいたり、トラブルが発生した時には、柔軟に対策法や対処法を提示して頂けました。

それだけでなく、売上を伸ばすための施策をプロモーション中、常に一緒に考えて頂けまして、僕一人ではとてもじゃありませんが思いつかないような攻略法や戦略も教えて下さり、本当に感謝してもしきれないくらい、本当にお世話になりました。

僕のプロモーションをshinyaさんに手伝ってもらって感じたことは、「売上を最大限伸ばすためにとにかく一切の妥協をしない方」だということでした。

プロモーションを始める前の段階で、僕の頭の中では、「最低でも200万円、良くて300万円くらいいけばいいな~」といったイメージがありました。

そして、それをshinyaさんに伝えたところ、shinyaさんから「いや、今のtaiseiさんならもっといけますよ。せめて400万円のラインは目指すようにした方がいいですよ。」っと言われ、正直言われた瞬間は「無理」という言葉が頭に浮かびましたが、shinyaさんから細かい戦略を伝えられた時に、「なるほど!この戦略だったらいけるかもしれない!」っと、自分が400万円以上達成することができているイメージが段々と湧いてきました。

そしてプロモーション中が始まってからも、状況に応じて売上を最大限伸ばすための施策を常に提示して頂けたので、自分がプロモーションに対して全然徹底できていないことを実感できたのと同時に、shinyaさんの抜かりのない徹底されたマインドに驚愕し、「shinyaさんのアドバイスは絶対に従って守ろう!」っと思いました。

それからは、shinyaさんのアドバイス内容を最大限実行できるように、素直に取り組んでいくことだけを意識して最後まで駆け抜けていきました。

その結果、24時間で月収400万円を達成することができわけですが、その瞬間というのは本当に衝撃的で、一生忘れることのない出来事のように感じました。

こうした経験を僕に与えるキッカケを与えて下さったshinyaさんに出会えて、本当に良かったと思います。

今思い返せば、僕が新卒正社員だったり、派遣社員として仕事をしていた時は、1ヶ月で月収20万円いくか?いかないか?くらいの収入で、さらには朝の8時から夜の10時過ぎまで毎日仕事をしていたわけですが、そういった状況と比較した時に、インターネットビジネスに出会えず、そしてshinyaさんに出会うことができなければ、僕はまだ会社員をしていて、少ない給料で長時間労働の中、人生に疲れた顔で生きていたかもしれないと思うと、ゾッとしますね。^^;

そして、これからshinyaさんの元でインターネットビジネスを学習しようかどうか悩んでいる方がいらっしゃるのであれば、あくまで個人的な意見ではありますが、「他のよくわからない指導者を選ぶのであれば、shinyaさんを選んだ方が確実です」ということです。

僕自身、これまで様々な方の元でコンサルを受けたことがありますが、その中でも、ダントツでshinyaさんが一番親身になって指導をして下さってくれてるように感じています。

shinyaさんとは、指導を受ける前から繋がりがありましたが、shinyaさんの指導力や、コミュニティの運営方法がとてつもなく凄そうだなということは、お話をしていてとても伝わってきていました。

そして、今しかないというタイミングで、shinyaさんのコミュニティに参加することにしたわけですが、自分自身がこうして大きな成果を出せていることからも、shinyaさんの指導力&サポート力は本物だと僕は実感しています。

だからこそ、もしshinyaにサポートをお願いしようと少しでも検討しているのであれば、shinyaさんにお願いすることをお勧めしたいです!

あなたが本気でインターネットビジネスで成果を出して、時間的にも経済的にも自由になりたいという思いがあり、そのためにもshinyaさんの元でサポートを受けるという選択を取ることができれば、あなたはパソコン1台で自由気ままなライフスタイルを送ることができるようになるでしょう。

僕自身も、これからもっともっとスキルを磨き上げていって、ステップアップしていきたいと考えていますので、今後もshinyaさんの指導の元で、日々成長していき、さらに収入を伸ばしていけるように頑張りたいと思います!

ものすごく僕には勿体無いほどの言葉をたくさんいただき恐縮ですが、正直とても嬉しく、これからの僕のモチベーションになりました(感謝!)

ちなみにtaiseiさんは、この月収400万円達成直後、セブ島に行き、一つのビジネスとしての目標の区切りとして思いっきり楽しんで来られたようです。

素晴らしいライフスタイルを実現されていますね。

taiseiさんは、元会社員でもありながら、実はMLM(俗に言うネットワークビジネス)も経験されています。

僕自身もMLMは過去経験はありますが、現代ですとほとんどの人が1回は勧誘目的として声をかけられたり、セミナーに連れていかれたりしているのではないかと思います。

ネットワークビジネスはどうしても個人単位のビジネスでの口コミビジネスなので、理にはかなっているビジネスモデルではあるものの、口コミの種類が2次バイラル的要素が強すぎて金の亡者的なそんな猜疑心を生み、そのため世間のイメージも悪く、その中で否定もされながらの勧誘(リクルート)が主な仕事のため、誰でもできるレベルのビジネスではないわけです。

これに関しては別途ブログ記事に書いていきたいと思います。

taiseiさんも言ってましたが、MLMのビジネスと比べても、明らかに成功の難易度は低くなりますし、すぐにブログから開始して自分が求める成果までどんどんWEBを通じてビジネスをスケールできていくという非常に自由度が高いのです。

このことから、taiseiさんはWEBビジネス自体に確信を持ってブログアフィリエイトや情報発信DRMを取り組まれて右肩上がりに成果を出されていきました。

ただやはり僕自身も思うことですが、一人では厳しいですので信頼できる人をまず見つけて教えてもらいながら、ある程度成果が出るまで徹底的に素直にPC1台とコソコソ向き合って進めていくことが大事になります。

taiseiさんの大成功の要因は、他の方と同じく「素直さ」をしっかり持ち合わせていることです。

これまで多くの実績者を輩出してきましたが、やはり一定以上の数字をあげる人には共通点はありますね。

「私もtaiseiさんのようにPC1台で自由なライフスタイルを実現したい」

と思われる場合は、まずは焦らず地に足をつけてブログから開始していきましょう。

いきなり「顔だしてYouTuberになれ!」とかそういうメンタル的ハードルがあることを言っているのではないわけですから、ビジネスとしては非常にスタートする敷居は低いです。

「ただ実際に何をすれば良いのかわからない」という場合は、下記から僕がブログアフィリエイトのやり方をまとめた教科書を自主制作しており、動画も80本ほど詰まっています。

ebook大賞にも過去選ばれた実績もあるコンテンツ群なのでぜひ興味がある場合は、ブログ訪問者には今だけ無料で配布しているのでメール講座と一緒に活用してみてください。

【当サイト訪問者様へ今なら初心者用アフィリエイト教科書を無料プレゼント中!】

入手される場合は下記をバナーをクリック!※ダウンロード者数1万人突破! コンテンツバナー



owner : shinya
- webマーケティングコンサルタント、メンタルアドバイザー


サラリーマン時代、上司との人間関係に嫌気がさし、転職を繰り返し、誰からも干渉されずに生きていく方法としてインターネットビジネスを選択。

Googleアドセンス広告をキャッシュポイントとしたWEBサイト運営から開始し、月間100万PVレベルのサイトを構築しながらSEOを実践的に学び、そこからは指導者としてブログアクセスアップ(SEO)やWEBマーケティング等を個別コンサルティングやオンラインビジネスコミュニティを通じて指導することをメインに活動。

・2014年 副業でアフィリエイト開始
・2015年 月収25万円突破時に脱サラ
・2015年 情報発信ビジネス開始
・2015年 月収200万円達成(プロモーション)
・2016年 月収100万円達成(自動化)
・2016年 e-book大賞優秀賞受賞
・2016年 月収1500万円達成(プロモーション)
・2017年 月収400万円達成(自動化)
・2017年 月収3200万円達成(プロモーション)
・2018年 月収4200万円達成(プロモーション)
・2019年 月収5000万円達成(プロモーション)

過去の営業研修系のトレーニングアシスタントの経験を活かし、コンサルティングに+αの価値として自身が最も得意とする「個の能力を最大限引き出すコンサルティング」で多くのクライアントをパラダイムシフトさせ、実績者を量産。

とにかく誰からも干渉されないライフスタイルにこだわり、一度キリの人生、我慢だらけでは楽しくない!欲しいものは欲しいと素直に言えるような「わがままに生きるスタイル」を強く提唱しながらコンサルティングに励む。

現在はサラリーマン、事業主から主婦まで幅広くコンサルし、PC1台だけで稼がせることに成功。

ドラム好き、歌うの好き、焼肉好き、からのそこそこ出不精。しかし、旅行したい時はしたい時はしたいし、眠たい時は寝る。

常にQOLを追求したWEBビジネスを意識し「人に迷惑をかけないわがままライフ」を送る毎日。

【当サイト訪問者様へ今なら初心者用アフィリエイト教科書を無料プレゼント中!】

入手される場合は下記をバナーをクリック!※ダウンロード者数1万人突破! コンテンツバナー

下記の記事も一緒に読まれています。