「よし、わがままに生きてみるか。」
会社の嫌な人間関係からサヨナラし、毎日目覚まし時計いらずのわがまま生活を手に入れる第一歩をメール講座にて配信中!まずは焦らず月収10万円からスタート。それをキッカケにわがままに生きるライフスタイルで「見たことない景色」をみよう。
コンサル生指導実績

コンサル生の高野さんがブログ運営で月収10万円(広告収入)を達成しました!

どうもshinyaです!

今回は僕の運営している個別コンサルのROLに参加くださった後、コンサル&コミュニティの「AugustaAcademy」に参加していただいている高野さん(30代/女性)がwebサイト運営の広告収益でPC1台で月収10万円を達成されました。

そしていつも通り貴重な時間を使っていただき、ご本人から素晴らしいメッセージをいただくことができましたのでご紹介いたします。

当時東京で一人暮らしをしていた私は、仕事も恋人ともうまくいってなくて、それでもなんとか生きていました。

組織にうまく馴染めなくて、散々転職して4社経験しました。

自分のミスでお客さんに迷惑をかけて、 菓子折り持ってスーツ着て謝りに行って。

ある会社の人事部で新卒採用を担当したときは、 エリート学生採用のために土日も奔走する日々・・

本当はやりたくないのに、経験だけが増えていく。

自分は成長していないのに、後輩がどんどん入ってくる。

会社で首からぶら下げたIDカードを何度かざしても認証されなかったときは

「私なんでここにいるんだろう?」

「私は何がしたくてこの街に居続けているんだろう?」

って、社会から取り残された気分になったのを今でも覚えています。

「もう組織で働きたくない、戻りたくない、無味乾燥な日々を送りたくない!」
そう考えていたとき、 「人と関わらない仕事」で検索していたら、 shinyaさんのサイトに辿り着きました。

読むうちにshinyaさんの理念・信念がすっと心に入ってきて、 気が付いたらメルマガを登録して、ROLを開始していました。

ネットビジネスのコンサルをやってる人は他にもたくさんいて、 慎重なタイプの私がどうして他の人も検討しなかったのか、わかりません。

ROLには信用できる何かがあって心魅かれてワクワクしました。

shinyaさんのサイトには、わがままに生きて「見たことない景色」を見ようと書いてあり、本当?って普通疑いますよね。

でも私は「この人とならきっと新しい景色を見られる」と 確信しました。

「もっとこの人の考えを知りたい、価値観に触れてみたい」

今まで悔しさも苦みも酸いも甘いも全部味わってきたけど、これからはわがままに生きてこの選択に賭けてみようと思いました。

そして、AugustaAcademyZEROに参加して約2ヶ月で 10万円を達成することができました。

直近の1ヶ月は寝る以外ずっとブログを書いてました笑 これもひとえにコミュニティの素晴らしい環境と、 ご指導のおかげです。ありがとうございます!

shinyaさんと直接お話するようになってから、 まだ日は浅いですが、少しづつ信用は信頼へと、興味は尊敬へと変化しています。

私にとって、人生観を変えるような出会いでした。

まだまだ私の新しい旅は始まったばかりです。

この先に広がる新しい景色を見るために もう少しshinyaさんの手をしっかり離さないようにして 学ばせて頂きたいと思っています。

高野さんはズバリ思考力と再現力が素晴らしいです。

僕のブログコンテンツなどをみたときに、1回だけではなく、何度も何度も繰り返し視聴して、『どうしてこのようなキーワードの判断になるのだろうか』このようなことを考えながら自分に落とし込んでいった結果だと思います。

本人は僕のコンテンツをみて再現した結果だと嬉しい言葉を僕にかけていただけますが、僕からしたらやはり本人の思考力と努力が素晴らしい結果をもたらしていることは間違いありません。

高野さんの思考力する力はどこからくるのかなと思ったところ、色々お聞きしているうちにわかりました。

それは『一人の時間が好き』ということだったので僕はそれを聞いたときにこれだなと思いました。

一人の時間を大事にしている人ほど、考える時間が多くなり、様々なことを考えるキッカケになり、そこからアイデアも浮かんできたりするわけです。

そしてそのアイデアを僕の個別コンサル企画やコミュニティという環境でアドバイスと共に具現化していくという流れが出来上がっていました。

高野さんはこのように今回のブログ収益実績だけではなく、幅広いWEBビジネスに通じるマインドがセットされていますし、何よりWEBコンテンツを作ることを楽しんでいらっしゃることもあり、今後のWEBビジネスとしての活動がとても楽しみです。

高野さんのように家で一人の時間が好きで、引きこもり好きだけど、現実問題としてお金は稼がないといけないので、なんとか家で仕事ができて、生きていくだけの収益を稼げるようになりたいと思われる場合は、僕が作ったブログの教科書(動画80本)を今なら無料でプレゼントしているのでメール講座と一緒に手にとって第一歩を踏み出してみてください。

【当サイト訪問者様へ今なら初心者用アフィリエイト教科書を無料プレゼント中!】

入手される場合は下記をバナーをクリック!※ダウンロード者数1万人突破! コンテンツバナー



owner : shinya
- webマーケティングコンサルタント、メンタルアドバイザー


サラリーマン時代、上司との人間関係に嫌気がさし、転職を繰り返し、誰からも干渉されずに生きていく方法としてインターネットビジネスを選択。

Googleアドセンス広告をキャッシュポイントとしたWEBサイト運営から開始し、月間100万PVレベルのサイトを構築しながらSEOを実践的に学び、そこからは指導者としてブログアクセスアップ(SEO)やWEBマーケティング等を個別コンサルティングやオンラインビジネスコミュニティを通じて指導することをメインに活動。

・2014年 副業でアフィリエイト開始
・2015年 月収25万円突破時に脱サラ
・2015年 情報発信ビジネス開始
・2015年 月収200万円達成(プロモーション)
・2016年 月収100万円達成(自動化)
・2016年 e-book大賞優秀賞受賞
・2016年 月収1500万円達成(プロモーション)
・2017年 月収400万円達成(自動化)
・2017年 月収3200万円達成(プロモーション)
・2018年 月収4200万円達成(プロモーション)
・2019年 月収5000万円達成(プロモーション)

過去の営業研修系のトレーニングアシスタントの経験を活かし、コンサルティングに+αの価値として自身が最も得意とする「個の能力を最大限引き出すコンサルティング」で多くのクライアントをパラダイムシフトさせ、実績者を量産。

とにかく誰からも干渉されないライフスタイルにこだわり、一度キリの人生、我慢だらけでは楽しくない!欲しいものは欲しいと素直に言えるような「わがままに生きるスタイル」を強く提唱しながらコンサルティングに励む。

現在はサラリーマン、事業主から主婦まで幅広くコンサルし、PC1台だけで稼がせることに成功。

ドラム好き、歌うの好き、焼肉好き、からのそこそこ出不精。しかし、旅行したい時はしたい時はしたいし、眠たい時は寝る。

常にQOLを追求したWEBビジネスを意識し「人に迷惑をかけないわがままライフ」を送る毎日。

【当サイト訪問者様へ今なら初心者用アフィリエイト教科書を無料プレゼント中!】

入手される場合は下記をバナーをクリック!※ダウンロード者数1万人突破! コンテンツバナー

下記の記事も一緒に読まれています。