「よし、わがままに生きてみるか。」
会社の嫌な人間関係からサヨナラし、毎日目覚まし時計いらずのわがまま生活を手に入れる第一歩をメール講座にて配信中!まずは焦らず月収10万円からスタート。それをキッカケにわがままに生きるライフスタイルで「見たことない景色」をみよう。
コンサル生指導実績

コンサル生のshuさんがブログ運営で月収10万円(広告収入)を達成しました!

どうもshinyaです!

今回は僕の運営しているコンサル&コミュニティの「AugustaAcademy」に参加していただいているshuさん(40代/男性/会社員)がwebサイト運営の広告収益でPC1台で副業月収10万円を達成されました。

shuさんはリアルの口コミで僕のことを知ってもらった経緯から僕のコンサル&コミュニティに参加していただき、主にsummy(僕の実の妹)のコンサルを受けながら進めてきて今回の成果になりました!

shuさんご本人からメッセージをいただけましたので、もしこれからインターネットビジネスを0から開始してみようと思われている人は何かヒントになるかもしれませんのでご紹介いたしますね。

以下shuさんからのメッセージ。

ネットビジネスって胡散臭い。。。

初めてこのビジネスに出会った時の僕の正直な印象はとてもネガティブなものでした。

ですが、

ブログビジネスを始めて6ヶ月後には11万円を稼ぐことが出来ました。

なぜだろう?

それはシンヤさんとsummyさんが稼ぎのノウハウを教えてくれたからです。

言い換えますと、努力の方向性させ正しければ、着実に稼げるビジネスモデルだったんです。

なのでこれだけ沢山の実績者が出ているのにも関わらず、疑り深い僕は、ネットビジネスって胡散くさいんだろうなぁとイメージだけで捉えてチャンスを逃していたのかもしれません。

で、ネットビジネスに対して無知の僕が、シンヤさんやsummyさんにお金を払ってまでなぜ教えを乞うのか?

それは、僕の親友がこの先生方に既に教えて貰っていて大金を稼いでいたからです。しかも数か月という短期で!

この人間は人生の岐路には必ず一緒にいるのですが、僕よりも誠実で出来がいいので、この人間だから出来たのかも。。。

素直じゃない僕に出来るのかなぁ?

なんて思い、汗水垂らして稼いだお金を投資するには覚悟が必要でした。

なので、自分の脳みそで考え抜いた上で判断しよう。

そしたら失敗しても次に繋がるだろう。

そう考えました。

そこから、シンヤさんのメルマガに登録し、最初は胡散臭いと疑っていたネットビジネスを始めて6ヶ月後には、正々堂々と利益を頂くことが出来ました。

ただ当然デメリットもあります。

それは”楽して稼げない”ということ。

言い換えますと、努力の方向性、作業すべき順番、そういった要所を学び、実践を継続することで誰でも再現出来るということです。

学歴なんて関係ない。

人間の能力なんて大差ない。

要は思いの強さだ。

本気か否か。

そういった人間を知る機会でもあり、自分が試されている場でもありました、僕の場合は。

だから、本音を言わせて頂きますと、こんな素晴らしい環境は誰にも教えたくないんです。本当は。

だってライバルが増えるだけなので。

でも組織で働くことに息苦しさを感じている才能ある人もおられると思います。

多様性のある社会だ、ダイバーシティーだ!なんて謳っても、最後は自己責任。

家族も子供も守るにはお金は必要。

綺麗ごとで泣いてる赤ちゃんにミルクは買ってあげられない。

だったらどうするの?

僕の本音です。

熱くなってすみません

最後に、

傲慢な自分を謙虚にさせてくれる仲間の実績。

そして運営されるshinyaさん、summyさんの人間力。

リアルでもネットでも最後は”人”なんだと気づかされました。

感謝し、自己の目標を達成したいと思います。

せして世界の貧困問題に切り込みたいと思います。

お読み下さり有難うございました。

shuさんとはリアルの集まりでも直接お話させていただいたこともありますが、非常にユーモア溢れる楽しい方です^^

ボケが激しく拾いきれない時もありますが、できる限り頭をフル回転させてshuさんのボケは拾うように心がけています笑

その中でもメッセージにも雰囲気が出ていましたが、非常に何に対しても熱いものを持っている情熱的な人でもありますので、感情的な表現あるし、適材適所でボケも入れてくる様な頭の回転の早さも持ち合わせている人だという印象です^^

実際にshuさんはブログ以外にも投資もされていて、具体的に数字を聞くとしっかり利益出されていて、結局数字を出す人はやはり何をやっても結果を出すんだなと改めて思わされました。

やっていることが正しい方向性の継続努力であれば、そこからの物事への取り組み方、細かいタスクをどう考えて進めていくか等が全てなんだなとshuさんをみていて思います。

今の段階でも僕自身まだまだ学びだらけです。

そして、

なんだ結局マインドセットか。

と思うと思いますが、その通りですね。

正しい方向性(考え方)での継続努力は報われやすいので努力できそうな環境をたまたまでもよいので見つけたらshuさんのように、学びながら実践できる環境に自己投資して一時的にでも徹底的に取り組んでみるのがおすすめです!

ということで、shuさんのようにPC1台、ブログだけで副業で月収10万円を超えるレベルの収益を稼いでいきたい場合は、僕が作った初心者用のブログマネタイズの教科書を無料で手に入れて学んでみるのも良いと思います。

みんな結局何から開始したら良いかわからないという人が多いですが、そういう方にはぴったりだと思いますので、無料のメールマガジンを併用して進めて成果を出すキッカケにしていきましょう!

【当サイト訪問者様へ今なら初心者用アフィリエイト教科書を無料プレゼント中!】

入手される場合は下記をバナーをクリック!※ダウンロード者数1万人突破! コンテンツバナー



owner : shinya
- webマーケティングコンサルタント、メンタルアドバイザー


サラリーマン時代、上司との人間関係に嫌気がさし、転職を繰り返し、誰からも干渉されずに生きていく方法としてインターネットビジネスを選択。

Googleアドセンス広告をキャッシュポイントとしたWEBサイト運営から開始し、月間100万PVレベルのサイトを構築しながらSEOを実践的に学び、そこからは指導者としてブログアクセスアップ(SEO)やWEBマーケティング等を個別コンサルティングやオンラインビジネスコミュニティを通じて指導することをメインに活動。

・2014年 副業でアフィリエイト開始
・2015年 月収25万円突破時に脱サラ
・2015年 情報発信ビジネス開始
・2015年 月収200万円達成(プロモーション)
・2016年 月収100万円達成(自動化)
・2016年 e-book大賞優秀賞受賞
・2016年 月収1500万円達成(プロモーション)
・2017年 月収400万円達成(自動化)
・2017年 月収3200万円達成(プロモーション)
・2018年 月収4200万円達成(プロモーション)
・2019年 月収5000万円達成(プロモーション)

過去の営業研修系のトレーニングアシスタントの経験を活かし、コンサルティングに+αの価値として自身が最も得意とする「個の能力を最大限引き出すコンサルティング」で多くのクライアントをパラダイムシフトさせ、実績者を量産。

とにかく誰からも干渉されないライフスタイルにこだわり、一度キリの人生、我慢だらけでは楽しくない!欲しいものは欲しいと素直に言えるような「わがままに生きるスタイル」を強く提唱しながらコンサルティングに励む。

現在はサラリーマン、事業主から主婦まで幅広くコンサルし、PC1台だけで稼がせることに成功。

ドラム好き、歌うの好き、焼肉好き、からのそこそこ出不精。しかし、旅行したい時はしたい時はしたいし、眠たい時は寝る。

常にQOLを追求したWEBビジネスを意識し「人に迷惑をかけないわがままライフ」を送る毎日。

【当サイト訪問者様へ今なら初心者用アフィリエイト教科書を無料プレゼント中!】

入手される場合は下記をバナーをクリック!※ダウンロード者数1万人突破! コンテンツバナー

下記の記事も一緒に読まれています。